年末年始のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

平素より弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社アフィニティでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●年末年始休業日

2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)

2024年1月5日(木) より通常営業を開始いたします。
お問合せにつきましては、2023年1月5日(木)以降、随時ご案内をさせて頂きます。
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

なお、ドイツ専門カウンセラーのファビアンは、今後も皆様に現地から最新の情報をお伝えられるように、下記日程でドイツへ渡航いたします。

下記の間、ファビアンとのドイツ留学カウンセリングがご利用いただけませんのでご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

●ドイツ専門カウンセラーの不在期間

2023年12月20日(水)~2024年1月8日(月)

2024年1月9日(火) より通常営業を開始いたします。
この期間にいただきましたお問合せにつきましては、ドイツから戻り次第順次対応してまいります。
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

また不在期間中も、アフィニティのInstagramでは随時、最新情報を投稿していく予定です。ドイツの幻想的なクリスマスマーケットの写真なども投稿できればと思っていますので、よろしければぜひお楽しみください。

アフィニティのインスタグラムはこちら

本年中の皆様のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来る年も変わらぬお引き立ての程、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

Wir von Affinity wünschen allen frohe Weihnachten und einen guten Rutsch ins neue Jahr!

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話 03-6455-0274
お問い合わせ