欧州留学フェア2019開催迫る!

ヨーロッパの大学進学検討中の方にオススメ

駐日欧州連合(EU)代表部が主催する『欧州留学フェア(European Higher Education Fair)2019』が今年も日本にやってきます。

ヨーロッパ各国の大学をはじめ、欧州の高等教育機関が会する日本国内のイベントとしては最大規模の欧州留学フェアは、ヨーロッパの大学進学を検討中の方にオススメなイベント。

大阪と東京を会場に今年は、2019年5月18日(土)、19(日)の2日間の日程で開催されます。

お近くにお住まいの方やドイツをはじめヨーロッパ諸国の大学情報を入手されたい方は、ぜひ会場に足を運んでみてください。

 

 

ドイツから参加大学は全12大学

2019年はドイツから以下の大学がブース出展します。

*それぞれの大学名をクリックすると大学紹介ページに飛びます。

 

ドイツの北から南まで、実に豊富な大学ラインナップですね!!日本にいながらドイツの大学情報を入手できるのは、貴重すぎる機会です。年1回のチャンスなので、お見逃しなく。

ドイツ以外のヨーロッパの大学も参加します

ドイツ語圏からは、オーストリアの大学(Modul University Vienna)も参加します。

その他、ドイツの隣国のポーランド、チェコ、イタリア、フランス、ベルギーをはじめ、スペインやスウェーデン、フィンランド、イギリス、アイルランドから、また小国のリトアニア、エストニア、ラトビア、ハンガリー、ルーマニアまで、日本ではなかなか進学情報が入手しにくい国まで多彩なEU内の国が一斉に会します。

出展国を見るだけでも、ヨーロッパならではの連合体(EU)としての多彩な特徴が出ていますね。

ドイツと他のヨーロッパ諸国で迷っている方、これを機会に情報収集に役立てて、ご自身に最適な国や大学が見つけられるといいですね!

入場無料のイベントです

どなた様でも入場無料。

ただし、事前にオンライン登録をすると、当日会場でオリジナルグッツがもらえますよ ♫

 

欧州留学フェア2019の詳細は、公式HPをご覧ください!

 

 

この記事に関して興味をお持ちの方は、 ぜひメールまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。

  • 東京
  • 大阪
  • 福岡
お問い合わせ